4倍無理なんて・・・すごすぎ

今日はホームに行ってきました。さすが土曜日。子供連れがたくさんです。
そんな中で、常連さんたちも集まっていて、ぐるぐる回して太鼓でした。
結局3時間ぐらいいたのですが、5クレしかできませんでした。
スコアも今一だし。
うちの子曰く・・、「常連さんの中で一番へたくそだね」って言われましたw

今日は達人さんの画像を取ってみました(^^ゞ
「白鳥」と「タベルナ」4倍速です。
「白鳥」も「タベルナ」も何故か譜面が波打っていますよww
この達人さん、4倍速見事フルコンです。すごすぎ。ギャラリーもかなり集まっていました。
イメージ 1 ← 「白鳥」
イメージ 2 ← 「タベルナ」

自分は練習も兼ねて、この達人さんと一緒にプレイ。「白鳥」「タベルナ」の通常です。
もちろんw
通常バチは重たいので子供バチですw
タベルナは普通バチでも90%ととか叩けていたのでノルマクリアできると思っていたのですが
意外と叩けませんでしたw。でもいずれノルマクリアしたいです(^^ゞ
「白鳥」はなんとかノルマクリアです。

これでノルマクリアできていないのは「タベルナ」「大打音」です。「大打音」は1回しか
やってないし、多分次はノルマクリアできると思っているのですが・・。でもフルコンは
遠そうです。

今日は結局新規フルコンはなし。
「もじぴた」ホームで最低93万、目標の94万の記録を出したかったのですが91.xの平凡な
記録。前半は可5個以下だったのですが、後半ボロボロ。すぐ上書されるでしょうw

「POP STAR」もフルコンできず。2回ほどやりましたが、1ミスです。

「マリオ」もスター部分ができればフルコンなのですが、リズムが取れません。
もう少し練習が必要ですね。

そんなわけで、明日も頑張りたいと思います。
明後日から出張なので当分できそうに無いので・・・