サイボーグのように走り続けますね(^^ゞ

今日FFをやっていてふと思ったのですが、ヴァン達って基本的に走っていますよね。
すごいですね・・。サイボーグのように疲れ知らずって感じ出しw
まるで○○○をやっているかのようですw
まぁゲームですから気にしないのが一番

今日は休みってこともあり、ちょっと長時間やってしまいました。
西ダルマスカ砂漠 ~ 大砂海オグル・エンサ ~ 大砂海ナム・エンサ を越えて
レイスウォール王墓と帝国軍軽巡洋艦シヴァまで行ってきました。
イメージ 1
↑はレイスウォール王墓でのアーシェとバルフエアです。

本当砂漠を延々と走り続けるヴァン達。すごいなぁって思いましたよwww

今日やっていて思ったのですが、やっぱりボス戦はガンビットOffにするほうが
よいですね。最後のほうになるとみんな「ケアル」「ケアルガ」ばっかりで
攻撃してくれませんorz
全員に30%以下で回復魔法を設定しているのが悪いのでしょうけど・・(^^ゞ

レベル上げも全キャラ均等に上げています。一応みんなレベル19から20あたり。
それでもボスキャラは戦い方が下手なのかよく戦闘不能に。
それともレベルが低いのかなぁ?
今回はあんまり攻略関係のホームページを見ていないのでボスキャラと戦うときの
レベルの目安がわかりません(^^ゞ
まぁ地道にレベル上げをして進めて行きたいと思います。
イメージ 2

ヴァンのレベル Lv19
本日歩いた歩数 143393-93372=50021歩

さすがに今日は歩いて(走って)いますね。今日1日で今までの1/3も歩いています。
そろそろ歩数攻撃でもやってみようかなwww
きっとまだまだダメージ与えられないんだろうなぁ(^^ゞ