フランってハイヒールはいてませんか?

今日FFやっていて思ったのですが、フランってハイヒールはいていませんか?
こんなに連日走りまくっているのに・・せめてハイヒールじゃなくてパンプスに
すればよいのに・・・って思ったりするのですが。
ただ、アップで見たわけではないのでハイヒールじゃないかも知れませんが・・(^^ゞ

今日はゴルモア大森林までやってきました。
昼間でかけたんであんまり進んでいません。
やっぱり攻略関係のHPも少し見るようになってしまいました・・。
ただ、進む前に見るのではなく終わった後に見ているのですが、見てみると
イベントをやり損ねたりしていますね。なんかもったいない気がして・・。
2回目やるかどうかわからないし・・・。
って思うとイベント情報などは先に入手しておいてやったほうがよいのかと
思う今日この頃です(^^ゞ

そんなわけで、今日はこの辺で。
明日(っていうか今日ですが)から出張なのでしばらくFFできません・・・
3/30に帰ってくる予定なのでそれまではしばし休憩って感じですw

イメージ 1

ヴァンのレベル Lv23
本日歩いた歩数 161380-143393=17987歩