昨日は異様に訪問者が多かった(^^ゞ

昨日はランダムに選ばれていたらしく異様に訪問者が多かった。
多分今まで一番じゃないかなぁ? やっぱり日曜だから?
とりあえず199人の方々が訪問してくれました。ありがとうございます(^^ゞ
ただ、あまりにもマニアックなブログの成果、コメントを残してくれた人はわずか1名(^^ゞ
MEGUさんありがとうwww
ゲスブに書き込みをしてくれた2名の方もありがとうございます。
ってこんなところでお礼を言っても見てくれないかもwww

そんなわけで、今日も太鼓叩いてきましたが、今日は用事があってたったの3クレのみ。
用事の待ち時間にやっただけです。
ホームに行ったのですが、またまた達人さん達がやっておりました。
学生さんなので毎日来ているのでしょうか? かなりお金を使っているように思えます。
一人の方はゆうた様のように「紅」に粘着してしており、今日やっとフルコンできたようです。
「やったー」ってガッツポーズをしていたので・・。
さすがです。もう一人の相方は「トフロク」とか「タベルナ」とか★10を攻めていました。

そんな中で自分は相変わらず「もじぴた」を・・・・(^^ゞ
一応今日は自己べを1発で出したのですが、93.2でした。
れうた様はすでに自分の目標の94万は達成したみたいで、95万が目標とのこと。
自分も負けないように頑張りたいと思います(^^ゞ

でも明日から富山に出張です。
一応HOTELの近くにゲーセンがあるから夜は行くと思いますが、多分200円/2曲の予感。
だって7が稼動開始したときも200円/2曲だったから・・。だったらあんまりやらないかも。
100円/2曲かせめて200円/3曲でありますよに・・・。
っていうか昨日は出張なのでできないって書いていますねwww。でもやるでしょうw

そんなわけで、本日の記録

おに もじぴた 932390