明日は朝早いのでもう寝ます(^^ゞ

久々に出張先からのブログです(^^ゞ
なんか昨日もランダムに選ばれたらしくすごいアクセス数だったようで・・。
今日もランダムに選ばれたら4000Hitですねぇ・・多分。でもさすがに今日は選ばれないでしょう・・(^^ゞ

そんなわけで、今日も太鼓やってきましたよ。
予想に反して100円/2曲でした。
帰ってきた時間が23時と遅かったため、1時間だけ。
今日は「もじぴた」+「リンダリンダ」「夏祭り」「天体観測」と古い曲に粘着。
リンダリンダ」は好調だった。自己べの時はスローが可2個。全体的には可少な目。
前半の●●●●●(5連だったかなぁ?)が全部可だったのが痛いです・・。
可は10+αぐらいだと思うのですが・・。5連の可が無ければ多分10個以下だったと
思うのですが・・・気のせいかも。
とりあえずは89万を目指します。
イメージ 1

もてぎ様お願いです。全良のスコア教えてくださいw

あと天体観測もやったのですが、精度でません・・・(^^ゞ
もう少しやりこんで100万目指したいと思いますが・・・ちょっと㍉かもww

本日の記録
おに 天体観測   982690
おに リンダリンダ 888970

そんなわけで今日は寝ます(^^ゞ