キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! キテナイ orz

今日は本当は帰る予定だったのですが、昨日現地でトラブル発生のため帰れませんでしたorz
そんなわけで、昨日、一昨日は忙しくて太鼓叩けませんでした。
23日稼動から連続で叩いていたのですが、連日記録が切れてしまいました(^^ゞ

で、今日は早く帰れました。
会社の人がもう飲みに行くお金ない・・・ってことだったので、今日はコンビニ弁当です(^^ゞ
HOTELに荷物を置いて、コンビニ弁当を買いに行くついでに太鼓叩いてきました。
3日ぶりに太鼓です。

今日はフルコン曲増やそうかなぁ・・って思いながら、1曲目「POP STAR」なんぞを・・・。
叩き終わって見てびっくり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
とりあえず現状ではランキング一桁のスコアが出てしまいました(^^ゞ
まぁすぐに落ちるとは思いますが・・。
イメージ 1

とりあえず7にも入っていた曲を叩いてフルコン曲増やしておきましたがスコアは
かなりヘタれです(^^ゞ
特に「前略」は可大量発生させてしまいました。でも「前略」の時にはギャラリーが集まっており
「すげっー」いう声が聞こえていたので・・ちょっと緊張してしまいました(^^ゞ
もう少しスコアを上げたいですね。
イメージ 2 前略
イメージ 3 さくらん

何気に「天体観測」やってみたら可も数個しか出なくて順調。
最後のデカ4つで・・・
_●_●__○○
_可_良__良良

イメージ 4

特良だと5000点以上みたいなので特良だったら100万越えていますよ。
まぁ正直前回可が数個出ていたので100万いくかなぁ・・っていうより、少なめでも100万は
無理だろう・・って思っていたのにスコアをみて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
すっごく最後の特可が悔やまれます。
なんか今日は精度よいかも・・・ってことで、それからは1曲目に「天体観測」か「もじぴた」を
入れてやったこと無い曲をメインで叩きました。

太鼓道場で全曲叩くとおまけが貰えるみたいなので、とりあえず片っ端から叩いて登録してました。
結局初見でフルコンは1曲、「波風サテライト」の94.04だけでした。
イメージ 5

その他フルコン曲もやってみましたが、とりあえず自己べ更新は「夏祭り」「スラもり」「さくら」
「夏祭り」は少なくても94万は乗せたいのですが相変わらず93.9どまり。
スラもり」もスコア低すぎって感じですw
「さくら」もみんな100万越えしているので、目標にしているのですが、遅すぎて精度だせません。
かなりスコアがヘタれですが、とりあえず自己べ更新。でも写真撮るの忘れました(^^ゞ

イメージ 6 夏祭り
イメージ 7 スラもり

肝心の「天体観測」「もじぴた」は・・・。
「もじぴた」は93万は安定なのですが94万が出ません・・。1回かなり好調で300コンボのところで
34万点越えていたのでこれは94万行くか・・って思ったのですが、最後のラッシュで痛恨のミス。
コンボ切れで記録逃しました。
「天体観測」は最後の1回が後半(100コンボ以降)はメッチャ調子よくて多分可は数個だったのですが
100コンボまでに可を5個ぐらい(覚えてない)発生させていたので結局99.97止まりでした。
でも100万が見えてきたのでしばらく粘着してみたいと思います(^^ゞ

イメージ 8

そんなわけで、今日の自己べです。
おに 天体観測  999740
おに 夏祭り   939840
おに さくら   977980
おに 波風    940470
おに POP STAR  1048160
おに 前略    1054260
おに さくらんぼ 1020930

今記録を書こうと太鼓道場チェックしたら、8は個人成績が最新の10件しか表示されないんですね。
これは困ります(^^ゞ だって10曲以上やったら、次の日の総合ランキングの発表まで自分の
点数がわからなくなります。必ず自己べ出したらメモするか写真を撮らないと(^^ゞ

あと太鼓道場がほとんどの携帯で使えます・・って書いてありますね。
これでますます自分のヘタれな記録はどんどんランキングが下がっていきそうです(^^ゞ