女性に年を聞くなって・・・・失礼ですよね

金曜日にやっと出張から帰ってきました。
で早速FFと思ったのですが、寝てしまいました(^^ゞ

で今日出かける前にちょっとプレイ。
でも1時間ぐらいしかなかったのでそれほど進まず。

帰ってきてからやりだしたのですが、眠くて眠くて・・。ガンビット設定して
バトルが始まると寝てしまいますwww
子供にバトル終わったよ・・・って言われないとずっと寝続けてしまったかもw
これは限界・・ってことで、クリスタルまで移動するのですが、移動途中でも
寝てしまいますwww
気がつけばクリスタルに辿り着いていました。寝ながらレバーを倒し続けていて
無事到着したようです(^^ゞ

3時間ほど寝て目が醒めたので早速再開。
ということで今日は「エルトの里~ ヘネ魔石鉱 ~エルトの里」って感じです。
エルトの里ってフランの故郷なんですね。
イメージ 1
イメージ 2

そんな感じでここはお話を聞いておしまい。
しかしヴァンも失礼ですね。フランに年を聞くなんて・・・w
でも本当、フランって一体何歳なんでしょうか?
オフィシャルHPでも年齢が書いていませんね(^^ゞ

話はそのまま進んでいくのですが、ヘネ魔石鉱の入口が・・見つかりませんw
気がつけば「ガリフの地ジャハラ」まできてしまいましたよw
そんなはずはない・・・って感じで戻って無事、ヘネ魔石鉱へ辿り着きました。

攻略HPは見ないって決めていたんですが、何か取りこぼしがあるといけないので
とりあえずヘネ魔石鉱のマップ情報だけ・・・。ふんふん。BOSSキャラが強い
ようで・・。現在のレベルだとどうなんでしょうか?
目標のレベルなど書いてあったりすると助かるのになぁ・・って思いながら
プレイ再開。

普通に進んでいき、BOSSキャラ前にセーブ・・っとw
お金(アイテム)も貯まったのでとりあえずテレポストーンを使ってラバナスタへ戻りお買い物w
とりあえず防具/たてを買って、それからまたジャハラに行ってフランを除く全員のフレイムタン
を買ってBOSSキャラへ。お金がなくなってしまいました(^^ゞ

強いって聞いていたから気合いれていたのですが、意外とあっさりとやっつけられました。
まぁ運がよかったのでしょうか?
とりあえず今日はここまで・・って感じです。
明日は出かけるのであんまりできないかも。
でもって明後日からまた出張だし(^^ゞ

イメージ 3

ヴァンのレベル Lv23
本日歩いた歩数 177367-161380=15987歩

今日はヴァンはほとんど使わなかったらレベル上がっていません(^^ゞ
あんまりやっていないつもりなんですが、1万5千歩と結構歩いていますね。