絶不調、フルコンができません

今日はイチゴ狩りの後、そのままお買い物。
某ゲーセンに行ったのですが、太鼓の達人が7だった・・・。
100円分やろうかと思いましたが何となくやめておきました(^^ゞ
「お店の人に8は無いんですか?」と聞いたら「4/4に入ります・・」ってことで。
あきらめてまだやっていない「マジアカIII」をやることにしました。

でもその前に・・・確か隣の建物にも太鼓の達人があったなぁ・・ってことで
様子を見に行ってみるとこちらは8でした。
早速100円投入・・2P側はメンテ最悪でした・・確か以前も悪かったような気がしました。
苦手な1Pでもう一度。何をやってもフルコンできません。しかも超初心者のようにミス
連発(^^ゞ ありえません。 しかも後半になるとまともに叩けません。何故?
ハウスバチですが、それほど重いわけでもないのに・・。最近連日叩いているために疲れが
出ているのでしょうかwww

多分違うw だってこの店太鼓の音が小さい。はっきり言って曲が聞こえません。
多分集中力がなくなっているのでしょう。きっと。そうに違いませんwww
周りのゲームの音が大きいのか、太鼓の音が小さいのか・・。絶対太鼓の音が小さい。
そんな状態なので、まともなスコアも出るはずが無く・・・って思ったら「もじぴた」一回
だけフルコンして自己べでした。しかも1P側で。でも94万はもうすぐ?
イメージ 1

明日から上海/北京出張でしばらく太鼓できないので、フルコン曲増やしたかったのですが・・・。
今日の収穫は0ですorz
そんなわけで、今日の自己べ

おに もじぴた 937540

こんな店ではまともに叩けない・・ということで、戻って「マジアカIII」に没頭しましたw
とりあえず初級魔道師(だっけ?)まで行ってやめました。

今回のカードって分厚いですね。
自分の財布ってクレジットカードや銀行のカード、HOTELのカードなどカードがいっぱい。
また手持ちカードが増えてしまった・・って感じですw