中国で自転車に乗りましたwww

今日は北京に来ています。
上海から国内線を使って北京に来ました。
国内線って何度乗っても嫌ですw

上海-北京っていつ乗ってもほぼ満席。しかも座席の間隔が異様に狭いし・・。
まぁ飛行機の中ではずっと寝ているだけなんですけどねw

そんなんで、北京に着いてから北京の事務所へ。
そこからお客さんの工場まで自転車で行きました。
なんか自転車に乗るのってすっごく久しぶり。ちゃんと乗れるかなぁ・・って不安に
なりましたよwww

やはり一度覚えた間隔っていうのは忘れないもんなんですね。人間ってwww
ちゃんと乗れましたよ。

中国ってみんな自転車に乗って移動しているってイメージがありますが、実際には
テレビで見たような自転車に乗った人、人、人って見たことありませんね。
現在は、中国の人って安いバスなどを利用することが多いみたいですね。

でも道は自転車専用がちゃんとあって、車2台分ぐらいの幅があります(^^ゞ
結構広い道を自分達だけで占領して走ってきました。

本当は北京から日帰りの予定だったのですが、お客さんの都合で打合せが遅れて
結局北京泊まりです。
明日は朝の8時30分の飛行機で上海に戻ります。
6時にはHOTELを出なきゃいけないのでそろそろ寝ます。