うわさのエルダードラゴン・・・

やっと日本に帰ってきました。帰ってきて早々FFですw
久々だったので次に行くところを忘れてしまいそうでしたが、エルダードラゴンの話題で盛り上がって
いたので、とりあえず次の目的は覚えていました。

コロンさんの助言どおりお金を貯めようと思ってパンサーを探すのですが、なかなかいません(^^ゞ
モルボルならよくいるのですが・・・w
パンサー以外の敵はエスケープで逃げながらパンサーと戦っていたのですが、なかなか
見つからないので嫌になって20Chainぐらいでモルボル倒しちゃいましたw
結局45000ぐらいしか貯まりませんでした(^^ゞ

とりあえず装備はすでに全員ゴールド系を装備していて、武器はフランを除き全員フレイムタンを
持たせてあるので、万能薬を99個ほど買おうと思ったのですが、一体どこに売っているんでしょうか?
いろいろと回ってみたのですが、見当たりません。ちゃんと探せばお店見つかりそうですが・・w

あきらめてエスナを覚えてないメンバーにエスナを覚えさせて、少しレベル上げを行ってレベル24が
半分、レベル25が半分の状態で試しに戦いにいってみました。
そしてエルダードラゴンとご対面・・・。ここで気がついたことが1つ。
戦う前にセーブするの忘れました・・・・orz

全滅したら・・というプレッシャーがあったので、そりゃもう一生懸命戦いましたよww
ステータス異常になったらエスナって感じで。
パンネロを回復役にして少し体力が減ったら全体にケアルラをかけながら戦いました。
一応戦っているところを写真とって見ましたが何のことやらw
イメージ 1

バルフレアがオイル状態のときに火系の攻撃で一撃で死亡w
ラーサーは気がついたら死亡していましたw
最終的にはこの2回だけで、いずれもフェニックスの尾で復活させてあげて、途中メンバー
交換も無く、意外と楽勝でやっつけられました(^^ゞ
戦う前にミストナックも覚えさせたのに結局使うの忘れましたw

その後はパラミナ大渓谷をぐるっと全体歩きまわって、神都ブルオミシェイスまで行って
今日はおしまい。
大僧正のところに行くとラーサーが抜けてしまうみたいなのでレベル30ぐらいまでレベル
アップさせようかと思っているところです(^^ゞ

イメージ 2

そんなわけでヴァンのレベルは1しか上がっていません。
ヴァンのレベル Lv24
本日歩いた歩数 200039-177367=22672歩