久々の駅弁

昨日は富山日帰り出張でした。
富山の日帰りは本当に久しぶり。大体泊まりになるんですけどね。

名古屋の駅で買う駅弁は飽きてしまったので・・(^^ゞ 今回は富山駅で駅弁を買いました。
って前回も富山駅だったような気がしますが・・・

ちょっと気になる弁当があったので買ってみました。
その名も「黄金伝説」
イメージ 1

なんかすごい名前です。中にお品書きが入っていました。
お品書きが入っているお弁当って前に名古屋で買ったすごくおいしい弁当以来のような
気がします。
イメージ 2

このお品書きの裏に「黄金伝説」の由来が書かれていました。
(□。□-) フムフムと読みながらふたを開けると・・・
イメージ 3

見ての通り全体的に黄金を意識した色合いとなっています。
特に、エビフライが光っています(^^ゞ
っていうか、黄色いエビフライは初めてです。
食べてみるとカレー味。何ともいえない味付けです。

全体的に見ると比較的おいしいです。さっきも書いた名古屋で買った一番おいしかった
弁当の次においしいお弁当です。
前回富山の駅弁はまずい・・・って書いたけど、今回のはものすごくあたりですね。
久々に残さず全部食べてしまいました。

おしまいw