ゲーセンでこんなのもらいましたwww

昨日会社の帰りに太鼓を叩いてきました。
叩き終わったところでいきなり店員さんが「これいりますか? 最新の8のやつなんですけど・・」
と話しかけてきました。
なにかなぁ・・・ってみると太鼓の達人8の「のれん」?でした。
正直いらない・・・って思ったのですが、まぁ折角だからと思いもらいましたw
↓これです。でも使い道ありませんw しかもすっごくタバコくさいし・・。
イメージ 1

で昨日はというと・・・またまた「魔法をかけて!」ばっかりやってました。
この曲何回聞いてもよいですねぇ・・って思うのは自分だけでしょうか?
何回か自己べ更新できたのですが、納得いきません。
だってフルコンしてないし・・。写真撮ればよかった・・・初めの10コンボ位?
で痛恨の無反応。それ以降は結構調子よく、結局最大コンボ522コンボだって。
この曲フルコンボいくつでしょうか?実は知らないw
フルコンせずに932130でした・・・orz
94.0はちょっと頑張れば越えれそう。目標は95.0でしょうか?

あとは7の曲の「NO MORE CRY」をやってみたのですが、精度ボロボロ。
7の時はもう少しましだったのに・・・まぁ2回やれば精度上がるかなぁ?とりあえず
フルコン曲増やすために・・・って感じです。譜面も少し変わったような気がする
けど機能性かしら?
イメージ 2

「ワイワイワールド」もやってみました。
確か初見では1ミスか2ミスだったのでフルコンはいけるでしょう・・と思ってたので。
相変わらずスコアは・・・ですが。とりあえずフルコンって感じです。
イメージ 3

とりあえずホームでは無かったので・・今日はホームで太鼓叩きたいとおもいます。
ただ1時間ぐらいしか時間が無いので・・2,3回ぐらいしかできないかなぁ?
ホームは常連さんが結構来ていて順番だしね。

そんなわけで今日の記録

おに 魔法をかけて!  932130 未フルコンorz
おに NO MORE CRY   915010
おに ワイワイワールド 961900

です。