FFバトンです。

久々にバトンやってみました。
いろいろな人にもらっているのに全くやってません。ごめんなさい。
取りえず簡単だったので・・・w

★☆★☆★☆★ルール☆★☆★☆★
☆・質問に答える            ★
★・最後に自分で質問を加える    ☆
☆・回す人を2~10人選び、回す  ★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
うちのバトンの基本となる「質問加え」!これをよろしくです!

1 FF12はいつ買いました?
ネットで予約していたのに初日に届きませんでしたε=(=`・´=) プンスカプン!
ありえません。品切れで入手困難だそうですw

予約キャンセルして近くのイトーヨーカ堂で買いました。
ちなみにネットより安かったですw

2 FF12でズバリ一番好きなキャラは?
自分はアーシェかなぁ。でも女性からは嫌われそうな正確ですねw

3 システムが大きく変わったFF12。一番グっとくるシステムは?
戦闘でしょうか? エンカウント方式がじゃなくなったし。
戦いたくない場合には簡単に逃げられるしね。

4 一番好きなFFは?(複数可)
どうだろう・・一番やりこんだのはVIIIです。全キャラレベル99だったし。
でもVIもよかったような。スリースターズを一生懸命集めたし。隠れキャラも
あったし。

5 FFシリーズで一番好きな召喚獣
なんでしょうか? やっぱりバハムートでしょうか?

6 まわす人は二人以上ということで・・・
ME-GUさん
コロンさん
お願いします。っていうかFF関係二人しか知らなかったりして・・・(^^ゞ
質問追加するんですね。
それじゃ「7 FFシリーズで好きな戦闘音楽は?」

です。質問追加するの忘れていたので追記ですm(__)m