さいたま7連がつながった

今日は会社の帰りにドンドコドンw
久々に準ホームに行ってきました。ここはメンテもよく誰も太鼓を叩いていないので
思う存分叩けますw

でも行ってみると叩いている人が・・・珍しい。一応オニコースをやっていました。
次にやったのですがじーっと見ているので、「アンパンマン」なんかを叩いてみたら
どっか行っちゃいましたw

とりあえず8では自己べですが、スコアはヘタレです(^^ゞ
イメージ 1

あとやっと「魔法をかけて!」フルコンできました。でもやっぱりスコアはいまいち。
でもよい曲で気に入っているのでしばらくはもう少し練習してみようかと。
イメージ 2

今回の8ではやたらと●●●○○○●●●っていうのが多いせいか大分叩けるように
なってきました。でも紅のように高速で続くのはまだ無理ですorz
で今日は「よくでる2000」を叩いてみたのですが、普通に●●●○○○●●●は
つながりました。訓練の賜物でしょうかw
まぁ当然フルコンはできないのですが・・・(^^ゞ

あとタイトルにあるようにいままでできなかった「さいたま2000」の7連とその後が
つながるようになりました。めっちゃうれしかった。
ただ7連前から続けて叩くと7連はタイミング崩しますorz
今日は試しに少し前から叩くのやめて7連に集中して叩いたら普通に叩けましたw
「さいたま2000」のフルコンもまじかかもw

あとはもろもろとやったのですがとりあえずその他の新規フルコン・・
相変わらずヘタレスコアですが。

イメージ 3「タッチ」です。精度ボロボロw

イメージ 4「ルパン」です。もっと精度ボロボロw

その他新規以外のフルコンです。

イメージ 5「夏祭り」自己べ更新。でもホームの記録には未だ届きません。

あとヤングマンも自己べ更新だったのですが、写真忘れました。

というわけで本日の自己べ

おに ヤングマン  875420
おに 夏祭り    941820
おに ルパン    790420
おに アンパンマン 734720
おに 魔法をかけて! 921510
おに タッチ    914900