DS Liteは・・・・

今日朝からDS Liteの抽選に行ってきました。
朝の10時から10時15分の間に抽選券を配布ってことだったので10時ちょっと前に行ってきました。
3色それぞれ希望色に並ぶんですが、うちの人が欲しがっていたアイスブルーの列に並びました。
ちなみにアイスブルーは10台だけ。その他はエナメルネイビーは15台、クリスタルホワイトは25台。
アイスブルーは最終的には70人ぐらい並んでいたようです。
とりあえず抽選券をGetして、あとは抽選を待つだけ。なんと11時からだそうです。
あと45分あるので、とりあえず太鼓w
ちなみにこのお店、自分のホームなので・・・(^^ゞ

朝から太鼓なんて、なんて健康的なのでしょうかw
とりあえず昨日記録がわからなくなっていた「過激よ」から。
またまた自己べ更新です。少しずつ上がっていきますがまだまだです。
ちなみに人が多くてリザルト画面撮れませんでした(^^ゞ

今日はなんとなく「られへろ」に粘着。実はまだフルコンできないですよね。この曲。
何故か必ず1,2箇所間違うし。
今日こそは・・と思ったのですが、やっぱりフルコンできませんorz
っていうか譜面を覚えていませんw 間違うところは数箇所の5連のうちのいずれかw
早く譜面を覚えないと。しばらく譜面を覚えるために連続でやりこみたいと思います。

そんな感じで今日は収穫なし。そうそう今更ですが、「よくでる」はノルマクリアは
安定ですね。なんか先日もそうだったのですがそれほど難しく感じなくなりました(^^ゞ
でもフルコンはまだまだですが・・・。

そんなわけで、今日の自己べ・・・は一曲だけ。

おに 過激よ 1071970

あっ、DS Liteの抽選結果書くの忘れましたw
抽選券は子供と自分で2枚もらっていたのですが・・・やっぱり外れましたよw
自分と2番違いの人が当っていましたが・・orz
そんな感じで次回の抽選会に期待したいと思いますw