転移装置って便利ですねぇw

GWももうすぐおしまい。昨日は一日FFばっかりw
夜は疲れて早めに寝てしまいブログ更新できませんでした。
なんか今年のGWはとっても規則正しい生活をしている。いつもなら朝方寝て夕方起きる
という生活なのですが、今年は何故か夜早くねて朝早くおきています。
大体休みの日に午前中起きることなどほとんど無いのに・・・w
というわけで、今日は朝早く起きて昨日のブログなんぞを書いていますw

昨日はまずはレベル上げ。ちょっと平均レベル44だとこれからはつらいかなぁ・・と
いうことで。どこが良いかなぁ・・・とネットで検索。
どうもナブレウス湿原:永遠を見下ろす高台がおいしいらしい。
早速行ってみたところガイコツ君がわいてくる、わいてくる・・・。すごい量です。
くらやみになっちゃうので、ガンビットで目薬をセットして放置ですw
放置しておいてもすごい勢いでガイコツが・・・w
イメージ 2

写真は100Chain越えたところですが、最終的には200Chainを達成。
平均レベル49になったのでそろそろ大灯台だけでもクリアしておこう・・・って思い
灯台に行きました。

しかしここって転移装置多すぎ。とくに上層。飛びまくりなのでどこにいるのか
さっぱりわかりませんw
転移装置を発明した人はきっとノーベル賞をとったに違いありませんw
こんな便利なものを発明するとは・・。ただ転移先が決まっているのが難点ですねw
ドラえもんの「どこでもドア」にはかないませんw

話を戻して大灯台:上層 はっきりいってわかりませんw
思わず攻略HPをみて毎回転移しましたw

BOSSキャラに到着する頃には全員レベル50~51になってました。
BOSSキャラは意外と楽に倒せました。
レベル50もあればラスボスも楽にやっつけられるのかなぁ?
と思いながらバーフォンハイムに戻ってきました。
とりあえず普通に帰る武器はこれぐらいでしょうか?
戻ってからはモブ退治をしてました。

今日はナブディスでも行ってこようかと思っている今日この頃です。

イメージ 1

ヴァンのレベル Lv51
本日歩いた歩数 497488-396373=101115歩

昨日はとうとう1日で10万歩、今までの1/5の距離を一日で歩いてしまったw
ちょっとやりすぎ?