GWはどうですか?

とうとうGWに突入しましたね。
今年は9連休。っていってもあまりすることもなかったりするのですが・・・(^^ゞ
昨日、今日は子供も学校なので家でごろごろか太鼓って感じですw
あしたはDS Liteの抽選会があるので10時から並ぶ予定(^^ゞ

大体休日って毎日朝ねて夕方起きるのが恒例なのですが、昨日、今日と規則正しい生活。
あしたも9時に起きないと・・・って感じですね。

というわけで(どういうわけ?)太鼓です。

なんか昨日は妙に精度がよかった。でもなぜかフルコンができないorz
「POP STAR」とか400コンボぐらいまで可5個ととかありえない精度。でもミスorz
「魔法をかけて!」も200コンボぐらいまで可1とか。
自分的にはありえんぐらい精度が突然UPでした。

そういう時には「夏祭り」ってことで、ホームの記録抜かしを・・・。
2,3回は精度そこそこですが、可もそこそこw 83.9が数回でたあとがすごかったw
1番は可1で乗り切りました。これは・・・・ってものすごく緊張。
やっぱり自分はチキンですw
何でも無いところで可連発。結局94.5っていう記録でした(^^ゞ
イメージ 1

続いて「アイネ」
ホームでは筐体記録が無かったので(^^ゞ
とりあえず叩いてみましたって感じです。
こちらはあんまり精度良くなったったですがとりあえず自己べです。
イメージ 2

愛をとりもどせ!!
ホームの記録も100.8だったのでこれなら抜かせるかも頑張ってみましたが、
98万です(^^ゞ。もしかして・・・と思って公式みたらもてぎ様の102.xで1位。
これって★8なのに105万いかないんですね。
気を取り直してもう一度w
とりあえずホームの記録は抜けました(^^ゞ
イメージ 3

あとは★6,7あたりを適当に。
新規フルコン曲も混ぜ合わせながら適当に叩いてきました。
特に新規フルコン曲はすぐに抜かされそうなスコアです(^^ゞ

ドラゴンボール
メッチャ精度低いです。とりあえず初フルコンってことで(^^ゞ
イメージ 4

「NO MORE CRY」
ホームでは誰もやっていなかったのでとりあえず足跡程度にw
もう少し精度がでると良いのですが・・。
イメージ 5

「Here I Am」
これもめちゃ精度悪すぎ。
イメージ 6

スラもり
最後はスラもり。この曲も何故か精度が良かったです。
ただ精度が良いときに限ってコンボ切れ。めっちゃ悔しかったです。
とりあえずフルコンしたときは自己べだったけど、精度いまいち。
別の日にまたチャレンジしたいです。
イメージ 7

★7関係は100万を乗せるのが目標ですが、せめて99万台は目指したいと
思います。
そんな感じの記録です。あと過激よもやってみて自己べだったのですが
リザルト画面取り忘れました(^^ゞ

ということで記録です。

おに スラもり     979140
おに 愛をとりもどせ!! 1010290
おに Here I Am     913910
おに NO MORE CRY    927290
おに ドラゴンボール  924900
おに アイネ      929150
おに 夏祭り      945090
おに 過激よ      履歴から消えて不明orz

公式もGWなのでしょうか? 更新が4/30で止まっていますね。
過激よの記録確認のため、一度やらないと・・(^^ゞ