モブ討伐・・・結構面倒くさい(^^ゞ

灯台も終わり残すはラスボスのみ。
ってことで、昨日、今日はモブ討伐&サブイベントをやってました。

ランクAは「ベリト」以外は全て討伐完了
ランクSは「イクシオン」と「神」以外は討伐完了って感じです。
モブやっている途中で・・・っていうかナブディスにいるモブ討伐をやっていると
メダルを集めないといけない部屋があることに気が付きました・・・(^^ゞ
ということで、モブ討伐は一時中断でメダル集め開始ですw
メダル自体はそんなに時間がかからず集まって再度ナブディスへ・・・
BOSSが三体いるうちとりあえず二体は楽勝・・・(^^ゞ
残りの一体はどうも推奨レベルが70らしいのでしばらく放置でしょうか?

そうそうレベル上げも頑張っているのですが、実はライセンスポイント集めも
頑張っていたんですよ。でやっと全てのライセンスボードが埋まりました。
今までは全員に「金のアミュレット」をつけて常にLP2倍にしていたから。
でもライセンスポイントが3000以上集まってからライセンスボード埋めるのは
結構面倒です。もっとこまめに埋めておけばよかった・・・と思いました。
実はこの前も3000~4000ぐらいまで貯めていてそのときにも同じことを思った
のですが・・・またやってしまいましたw

とりあえず召喚獣以外のところは全て埋まったので「金のアミュレット」を
外して「雛のティペット」を・・・。
やっぱり「雛のティペット」もすごいですね。経験値2倍はすごいです。
レベルがあっという間に上がっていきますね。これは便利ですw

というわけで、昨日、今日はほとんどやっていない(つもり)なのですがレベルは
結構上がっています。この調子だとレベル60もすぐにいけそうです。

イメージ 1

ヴァンのレベル Lv57
本日歩いた歩数 545939-497488=48451歩