レベル上げって・・・・面倒w

今日は(も)レベル上げ。目標は60だったんですけど・・。
56~57のメンバーなので楽勝のはずですが・・何故かやっているの眠くなるw
というわけで、子供にお願いしてゆっくり休んでいましたw
というより、子供にお願いして太鼓叩きに行ってきましたww

家に帰ってきたら全員58にしておいてくれました。感謝です。

で、ちょっと冒険など・・。確か大灯台をクリアすると地下にいけるらしい・・・。
行ってみて・・・強すぎ。っていうか8匹ぐらいに囲まれて・・・逃げて帰って
来ました。運が悪かったのだろうか・・・w

それで塔の外に出てみるとランクHの「パイルラスタ」がいるじゃないですか・・。
ちょっと対戦・・・。瞬殺ですorz
攻撃力高すぎ・・。ダッシュで逃げて、全員にバブルチェーンを装備させ、
ガンビットで70%でケアルダ、50%でフルケアをつけて再戦。
今度はかなりいい調子。「パイルラスタ」が瀕死状態になってからは与えられる
ダメージが減ってくるので、ブレイブをかけてヴァンはガンビット外して戦うオンリー。
パンネロで毎回フルケアをかけまくって何とか勝ちました。
ランクHは厳しいですね。
やっぱりレベル60以上はあったほうがよいかも・・・ってことでレベル上げ再開。

またまたナブレウス湿原の永遠を見下ろす高台へやってきました。
ガイコツ君経験値が1500ちょっとなので、「雛のティペット」を装備していると
約3000の経験地が入るのでおいしいw
一回来てガイコツ君が出なくなるまでに3人とも1つレベルが上がりますw
60も楽勝なんですが・・・時間が時間。GWもおしまいで明日から仕事なので全員レベル59に
なったところでおしまいです。
続きはまた来週末かなぁ・・

イメージ 1

ヴァンのレベル Lv59
本日歩いた歩数 559346-545939=13407歩