GWもおしまい・・・

今日でGWもおしまい。
今年はGWに出張が無かったので結構ゆっくりとしていました。
子供と遊園地へ行ったり、FFやったり、太鼓の大会に出たりと・・・w

そんなわけで、GW最終日も太鼓叩いてきました。
今日も「られへろ」+その他の曲で。

「られへろ」は相変わらずフルコンできず・・・。なんで?って感じですね。
そろそろフルコンしたいです。必ず1ミスor2ミスなので。
一番間違えるのは大体後半なんですけどね。

あとすっごく惜しかったのが「影の伝説
かなり精度がよくて初フルコン+かなりよい点数・・・って思ったんですけど。
最後の最後のちょっと引っ掛け(?)でミスりましたorz
最終的に98.xだったのでフルコンしていれば99万は行ったのでは・・・と思うのですが。
100コンボ以降の点数確認していないので・・・。メッチャ悔しかったですw

というわけで、今日のフルコンは次の3曲だけ。
「ロコロ」は8で何回かチャレンジしているんですが、何故かフルコンできていなくて。
今日は初めてフルコン。精度はいまいち。
でも7の時よりは大分精度が良くなったって感じですね。
もう少し練習したいと思っています。ちなみにホームの記録は99.xなので抜かすのは
結構厳しいかも。
イメージ 1

次は「ポジティブ!」
7の時にはかなりやりこんだのですが、8では2回目か3回目。
譜面が変わっているので結構戸惑いましたが慣れればたいしたこと無いかも。
と言いつつフルコンするまで5,6クレかかっていますけどw
ただまだまだ精度が出ていません。7の時に比べると可多すぎって感じです。
イメージ 2

最後は「渡る世間は鬼ばかり
実はこの曲、昨日の大会でちょっとしたネタに使われていたので。
ちょっとやってみました。
譜面自体は昨日見ていたので初見ではなく初挑戦です。
久々に1回目でフルコンでした。
初めてにしては精度はまぁまぁでしょうか?
ただもう少しスコア伸ばしたいなぁ・・という記録ですね(^^ゞ
イメージ 3

そんな感じで今日の自己べ
おに ロコロ   963320
おに ポジティブ!913510
おに 渡る世間  926440

明日から仕事です。もう寝ないとw