影の伝説ってどんな伝説?

今日から会社。ちゃんと朝起きて会社行ってきましたよ。
さすがに1週間もだらだらとしていると会社に行くのがいやになっちゃいますねw

帰りに少しだけ太鼓w
準ホームが100円/3曲になっていました。さすがです。早く100円/4曲にして欲しいです。
今日はこの間悔しい思いをした「影の伝説」と相変わらずの「られへろ」の2曲をいれて
あと1曲を適当に選びながら叩いてきました。

「られへろ」は相変わらずフルコンできそうでできない・・・。
一回だけフルコン確定でしょう・・・って言うぐらいまで叩けたのに最後の少し前で
痛恨のミス。はっきりいってこんなところでミスったこと無いのに・・っていう所でしたorz
結局今日もフルコンできず。

影の伝説
先日ラスト(○●●_●_●)で痛恨のミス。98万点。メッチャ悔しかったので今日は
影の伝説」の日としました(謎
まずは1回目、精度ボロボロ。でも昨日と同じところでミス。
絶対ここは引っかけ問題だと思いますw
2回目精度そこそこ。やっぱり同じところでミスります。97万点。
叩くこと数回目。
うーん。調子よし。○●●_●_●もOK。よしもらったと思ったその次の○を不可。
ありえません・・・・・orz
そして、最後と決めた1曲目。連打~~19打。へたれw
でもその後なんかメッチャ精度よいんですけど・・。可かなり少なめ。これは・・・って
感じです。でも後半結構可出したりして。
で問題の○●●_●_●も乗り切り、次の○も乗り切り、最後のカカ・・カカも乗り切り・・。
やっとフルコンです・・。初フルコン~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
やっぱり100万は越えれません。途中可連発してしまったのが痛かった。
次回は100万目指したいと思います。
一応リザルトも取ったのですが、何気にもう一度「られへろ」やりたくて・・・写真も
撮り直しましたw
イメージ 1

あとは残り1曲をいろいろとまわしたうち記録が出たのは「マイアヒ」だけ。
新規のフルコン曲はありません(^^ゞ
「マイアヒ」って公式ランキングの上位ってほとんど全良なんですね。
自分の目標はとりあえず103万に設定して叩きましたが前半で可連発したため
今一のスコアでした。
イメージ 2

そんなわけで今日の記録です。
おに 影の伝説 993150
おに マイアヒ 1017970