Blood Type(上級ブラインドタッチバトン)

EL様からバトンが回ってきました。
回ってきてもほとんどやっていない自分ですが・・・orz。

ブラインドタッチって・・・毎日10時間近くPCを使っているのですが・・・へたくそですw
当然できますが、誤字多いです・・・多分・・・(^^ゞ

というわけでやってみましょうw

ルール】
・キーボードを見てはいけない
・BackSpaceやDeleteキーを使ってはいけない


Q1、名前(orニックネーム)をローマ字、ひらがな、かたかなで書きなさい。

taro たろ~ タロ~

Q2、生年月日を例に従って書きなさい 例【昭和54年6月29日】

昭和○○年11月3日

年齢は秘密ですw

Q3、今日の貴方の出来事を20字以上で書きなさい

今日も一日会社です。こんな感じでよいかなぁ?


Q4、趣味とその行う頻度を書きなさい

最近は太鼓ですねぇ。。。週に2,3回?


Q5、今の時間を例に従って書きなさい 例【AM:3時34分】

AM:1:24

本当は時分って入れないといけなかったのかなぁ?


Q6、A~Zまで書きなさい

abcdefghijklmnopqrstuvwxyz

久々にアルファベット入力・・一応パーフェクト
全部小文字でOK?

Q7、英語で自己紹介(名前、出身、好きなもの、嫌いなもの)

Hi!, my name is taro.
I come from Chiba. pri.
I like ......, i dont n....know.
I do not like ..... , just now thinking..... uni wwww

Q8、今年の抱負を30字以上で書きなさい

今年の抱負ですか・・・。なんでしょうか? 太鼓の達人で全国一桁?
夢が小さいなあl。あっ30文字越えましたw

Q9、【最後までお付き合い頂き、merci THANKYOU!!】と書きなさい

最後までお付き合いいた大、merci THANKYOU"!!

Q10、バトン回す人(これもブラインドタッチで)

toroperoさん
MEGUさん
みらいさん
れうたさん
GONさん

位しか思いつきません・・・orz
太鼓関係者はほとんど回っているみたいだからあ・・
とりあえず4人の方々が回っていないようなので。よろしくお願いします。

1:40にGONさん追記です・・・。よろしくお願いします。

思ったより精度良かったですw