コンタクトののりが悪い時は精度がでませんね

なんかここ2,3日右のコンタクトののりが悪い・・。
もしかして右と左が逆に入っているのかなぁ・・。両目とも視力に差が無いので
コンタクトを間違って入れても違和感無く見えてしまうので困ってしまうw

さてさて、明日は出張なので電車の切符を買うために今日は早々と退社。
で切符を買いに行く前に久々に太鼓w

でも叩いていても右目が・・。たまにコンタクトが外れたようになってしまい
ほぼ片目だけで叩いたりと。本当に叩きづらいw
こんな状態だったら帰れよって言われそうww

それでも頑張りましたよ。
相変わらず「られへろ」w
とうとう念願のフルコンです・・・。今までに何回叩いたかなぁ?
でも精度ボロボロ。だって見えないんだもんw
特にゴーゴータイムはボロボロ。フルコンできないときのほうがよっぽど
精度がでてました。
しかしこの1回だけですね。フルコンは・・。それからまたフルコンできないorz
絶対どっかで叩きミスが。いい加減譜面覚えろよ!!って思ったりしながら叩いていますw
イメージ 1

ここ準ホームって達人様はあんまり叩きにこないようです。
総合ランキングはいつまでたっても自分だけ。
各曲のスコアもほとんどが自分のスコアw
フルコンしていない曲がいっぱいあったりして何とも言えませんw
そんな中で「DADDY」もその中の1曲。
っていうか8になってから数回叩いたけどフルコンは1回だけorz
精度悪くてもフルコンぐらいしないと・・・・ってわけで叩きました。
なんか思ったより良いスコアが出ました。とりあえず自己べですw
イメージ 2

それ以外にもとりあえず新規フルコンや自己べ更新曲など・・・。
なんかこんな時間になったのであとは省略w

「いぬポリ」めちゃくちゃ精度悪いです。極悪です。 とりあえずフルコンですw
イメージ 3

ハグしちゃお」多分初見でフルコンです。でもやっぱり精度悪いです。
とりあえず今回のは全て精度悪いので精度悪いって書くのはやめておきますw
イメージ 4

「僕のキモチ」う~ん。コメントなしw
イメージ 5

「ポジティブ!」同じく記録がフルコンじゃなかったのでやってみました。
とりあえずこちらも自己べ微更新。こちらは93万は最低でも越えたいです。
イメージ 6

さくらんぼ」記録がフルコンじゃないスコアだったのでやってみました。
とりあえず微更新。104万はいきたいですね。
イメージ 7

そんなわけで今日の記録
おに られへろ   1066130
おに DADDY MULK  1083290
おに いぬポリ   908940
おに ハグしちゃお 932770
おに 僕のキモチ  957410
おに ポジティブ! 914650
おに さくらんぼ  1024540