記録が・・・

昨日までまたまた出張だったので太鼓叩けず。
久々に北九州へ行ってきました。HOTELのすぐ横がゲーセンだったので
一応太鼓があるかチェック。ありましたが左の縁がやたらと無反応を起こすので
1クレで退散w
メンテ良かったら粘着しようかと思っていたのに残念です。

ということで今日は久々に準ホームへ(^^ゞ
100円投入してスコアの確認・・・

森くま・・・?
えぇ?
スコアなし
えっ?
となりの・・・・アンパンマンは・・・。
スコアなし

え~~っ

筐体リセットですか・・・・?
それとも修正パッチがリリース?

当然総合ランキングも・・・リセットw
なんとなくもてぎ様が7の時代に筐体リセットされたときに気持ちが
わかりますw
まぁヘタレなスコアだったのでよいですが・・・と開き直りw

数クレジットやって自己べは「魔法をかけて!」の1曲のみ。
久々だったんですけどねぇ。微更新ですw
イメージ 1

あとは精度ボロボロ。「もじぴた」91.xって・・・orz
「夏祭り」92.x・・orz
あと何やったかなぁ・・忘れましたw

さすがに「られへろ」は最近よくやるので、精度まぁまぁ。
数回やって1回のみフルコンw 107.5で自己べならず。
フルコン率上がれば、108は楽に越えるだろう・・・と思っているのですが、
何せフルコン率が悪すぎw

とりあえず地道にスコア埋めて行きます。

そんなわけで、今日の記録

おに 魔法をかけて! 940970