カカカは可可可、ドドドも可可可orz

昨日は日帰り出張の予定がまさかの泊まり。
着替えは持ってきていないし、コンタクトケア用品は持ってきていないし・・と最悪orz
さすがに着替えがないので太鼓はやりませんでした。だって汗かくと着替えがないと
気持ち悪いからね

そんなわけで、朝移動で帰ってから太鼓。
1週間ぶりのホームです。今日はなんとかホームの「影の伝説」を上書したい!!
一応99.7なんですよね。筐体記録。
というわけで早速チャレンジ。一回目はさすがに体が温まってないせいか精度×。
2回目はそこそこ順調でしたが・・最後の○○○(略)が可可可(略)
ありえません・・99.1でしたorz
全部可ではなかったので筐体記録は抜かせなかったと思いますが、自己べは更新
できていたはずなのに・・思わずその場で崩れ落ちましたよwww
気を取り直してもう一回。
なんか最後の○○○がトラウマになっているようで・・・。毎回出だしが可から
始まるのですが・・・w
結局今日は筐体記録は抜かせず・・・。自己べ更新です。
ただ、人が多くてリザルト画面取れていません(^^ゞ

あともう1曲粘着曲。「られへろ」ですw
本当にフルコンできません。なんでなんでしょう?っていうぐらいフルコンできませんw
ってわけで今日も「られへろ」明日も「られへろ」って感じで「られへろ」ばっかりですw
2曲設定だとこの2曲ばっかりやってしまいそうですw
かなりやりこんでいるのでホームの筐体記録は抜かしたいと思っているのですが、何せ
1回しかフルコンしたことないので、自分の実力がどれくらいのスコアなのかさっぱり
わかりませんw
でも結構可少な目で叩けているので108万くらいはいけるのかなぁと思っています。
ちなみに筐体記録は108.3です。
そんな感じで「られへろ」。やっぱりフルコンできませんw ヘロヘロですw
でも最後の1回・・・。前半の苦手な●○○●○はパス。
連打は大体14~16。
ゴーゴー中の●○○○●○の後の●と○○○○●○の後の○間違えずにパス。
何故か↑の後の1打を間違えるんですよねw
久々にフルコンきたかもっていうのが今までも何回もあり、どこかの複合でミスが
していたのですが、それもパス。後は最後の●●●●●は可可可可可orz
なんか「影の伝説」も「られへろ」も最後が・・×ですw
2回目のフルコンでしたが108万は越えられず。次回は108万を目指しますw

そんなわけで今日の記録
おに 影の伝説 996650
おに られへろ 1078090