あぁ~~やってしまいました・・・w

久々にFF更新。
最近出張続きでブログも更新できず・・・って感じです(^^ゞ

そんな中でとうとうやってしまいました・・・・w
途切れ途切れにやっているからどこまでやったかなぁ・・・・とw
一応ストーリーは終わっているのでどこまでやったかなんて関係なかったり
するのですが・・・(^^ゞ

というわけで大灯台の地下に行ってきました。たしかこの間は囲まれて瞬殺だったし、
レベル60なら大丈夫でしょう・・と。
で行ってみると、なんとモブの「イクシオン」がいるじゃないですか。
早速戦ってみることに。
楽勝v(・_・) ブイッ
で、ブラブラとうろついていると、またまた囲まれました。蛙野郎にw
逃げようにも囲まれて動けません。
まじ、まじ・・・って感じで全滅orz
あぁ~「イクシオン」が・・・。

もう一度チャレンジしても「イクシオン」出てきませよ・・・・。
なんで~・・・・って感じです。
最終的にはまた出てきてくれたんですが・・なかなか出てくれなくて
苦労しました。速攻セーブしましたw

なんだかんだでレベル62まで上がったのですが、やっぱり大灯台の地下で
またまた全滅。
なんか嫌になって・・・。行っちゃいましたよ。バハムートにw
でもここの敵、弱いですw
ボス戦も楽勝w
で、ラスボス。楽勝w
レベル60超えているとなんか楽勝です。

で、エンディングです・・・・・・。
ちょっと気になる発言が・・・アーシェって・・・そうだったんですか?
予想外の発言でしたw

さて、あとはまったりモブ退治でもしながらレベル上げでもしようかとw
イメージ 1