フルコンしなけりゃ意味がない・・・orz

昨日は土曜日、太鼓の日(謎
行ってきました、叩いてきました、太鼓w

あいかわらず「られへろ」粘着w
思うにかれこれ100回以上は絶対叩いていると思うのですが、フルコン3回だけって。
ありえんくらいにフルコン率低すぎ。大体1ミスばっかり。しかも最近は間違える
ところがバラバラ。

昨日は精度がめちゃくちゃよかった。「られへろ」も可はかなり少ないほう。でも10個
以上はあったかも。でも感覚的には108万は越えていたと思う。
思うだけ。だってフルコンしてないし・・・(^^ゞ
間違えたのは700コンボ以上のなんでもない○●●○だし・・・・・・orz

ほかにも「ポジティブ!」なんかもメッチャ精度よくて、こちらは可10個ぐらい。
もう少し多かったかも?
やっぱり最後の最後の何でもないところでミスorz

影の伝説」・・・
こちらはメッチャ調子よく、多分「可」は10個以下。
最後の●●○○○ ○ ○○●●●ぐらいから、何故か全部可になって、最後は不可という
ありえん出来事が・・・orz
まぁ最後の○○○○○○○は全良でしたけどw

そんなんで、どんなに精度がよくてもやっぱりフルコンしなきゃ意味がありませんorz
フルコンしていたら・・なんていう仮定は意味がありません
もっと精進してフルコン安定するようにしたいと思います(^^ゞ

というわけで今日も頑張ろうw