太鼓効果で健康診断良い結果でるかなぁ(笑)

今日は会社の健康診断でした。
本当は先週だったのですが上海出張中で受けられなかったので、今日改めて病院へ行ってきました。
2時受付っていうことだったのですが、行って見ると予約が入っていないって・・・・(ノ_-;)ハア…

一昨日、診療所の○○さんに6/1に行くことを伝えてあったんですけど・・・って病院の
方に伝えると確認してくれました。
しばらく待たされて・・・診療所から病院へ連絡するの忘れていたそうです(^^ゞ
予約が入っていませんが、受付してくれて無事、健康診断受けることができました(^^ゞ
また出直すの面倒だからねw

早く結果がでないかなぁ・・ってわくわくしていますw
悪い結果だったら最悪ですが・・。太鼓効果がでているかどうか、早く確認したいw
前々回まで血中脂肪が高かったのですが、前回かなり下がっていました。
一応自分では太鼓効果だと思っているのですが・・・妻は絶対違うといいはるしw
で今回も下がっていたら絶対太鼓効果だ・・・って確信できるのでwww

そんなわけで、昨日と今日は健康診断の最終調整ために叩いてきましたw
久々に自己べ大量更新できました。大量って程でもないかも(^^ゞ
なんか覚醒したのか・・・って思うくらい精度がよいときもありました。
でもそんなときに限ってフルコンできなかったりして・・・orz

そうそう昨日は富山で叩いてきたのですが、ゲーセンに行ったら高校生が
叩いていました。一応おにコースやっていました。
で自分が叩いているとずっと見ています。なんかそんなにじろじろと見られると
気になりますw
「られへろ」「魔法をかけて!」ともにフルコンできませんorz
でも「られへろ」は筐体記録だったりするわけで・・・「へたろ~」って登録したら・・・
こいつが「たろ~」っかって感じで見られました(自分の意識過剰かもしれませんが・・(^^ゞ)
まぁ「たろ~」というより、こんな「おぢさん」が・・太鼓を叩いて・・・って思われたかも
しれません。高校生からするとすっかり「おぢさん」ですからwww
そんなわけで、高校生が帰った後から太鼓独占して頑張りましたw

まずは恒例の「られへろ」
第1目標の109万は超えました。まだまだいけそうな気がします。
目標は110万に上方修正(^^ゞ
でも本日フルコンはこれ1回だけw
フルコンできれば精度そこそこでスコアでるのですが、フルコン率激低なので・・orz
ちなみに連打は大体16打です。
イメージ 1

続いては「NANA
さっき書いた高校生の子が頑張ってフルコン、筐体記録だったので・・・。
そういえば自分はフルコンしてないスコアが一番よいなぁ・・ってことで、
やってみました。で自己べ達成。筐体記録も抜かしてしまいました。
っていっても83万ちょっとだったので・・・余裕で抜かせると思っていました(^^ゞ
ごめんなさい、高校生(^^ゞ
イメージ 2

そうそう、このお店連打が結構入るので、連打曲でも・・・と「涙そうそう
やってみました。でも何故か最後の連打は58打。もっとでると思うのですが・・
ということで、この曲では自己べでなかったので「もりくま」w
連打は17-17-20-19・・・・あと覚えられない・・みなさんどうして連打の数
覚えられるのですが・・・www
とりあえず自己べ達成。もう少し精度がでれば70万もいけそうです。
ちなみに公式ランキングはれうた様の1つ上にランクインしましたw
イメージ 3

続いて最近は精度がよいとフルコンできない曲の1つでもある「魔法をかけて!」
1回目は高校生が見ている中で痛恨のミス。あぁ・・・って感じですね。精度は
かなり良かったのですが。
気を取り直してたたきました。2回目で94.2で自己べ。3回目も自己べ更新。
95万を目指したいのですが・・・・。ちょっと厳しいかなぁ?
イメージ 4

最後は「ポジティブ!」
この曲は7のときは結構粘着したのですが・・。8ではあんまりやってません。
でも自己べがいまいちなのでチャレンジ。せめて93万台には乗せたいのですが・・
今回も無理でした。次回こそはと思っていますw
イメージ 5

で、今日はホームで健康診断前に一汗かいて・・っとw
一応ホームでも「られへろ」
昨日の記録なら余裕で筐体記録抜かせるし・・・と頑張って109.4
自己べには少し届きませんでしたが・・まぁよしとしましょうw
ちなみにホームの「みんなが叩いたベスト10」の1位は「られへろ」でしたw
きっと自分が叩きまくっているからでしょうか?

今日も精度がなかなかなので「マイアヒ」など。
結構可少な目で頑張れたのですが、最後の最後で可連発。ちょっと悔しかったです。
が、とりあえず筐体記録は塗り替えられたので・・・。でもすぐに抜かされそうな
記録です。頑張って104万ぐらいは乗せたいです
イメージ 6

続いて「線路は続くよどこまでも」
この曲って結構曲者です。まぁ○○○●●●の練習になってよいんですけどね。
どうしてもここでミスしがちですね。
筐体記録が87万ちょっとなので、フルコンしたら抜かせるかなぁ・・と思って
頑張ってみましたが、抜かせませんでした・・orz
精度悪すぎ・・・さっきまで精度覚醒・・・なんて書いていたのにwww
とりあえず初フルコンです
イメージ 7

あとはなんとなく「ハグしちゃお」やっていました。
確か以前一回だけやって放置だったし・・ホームは他人の記録なので・・。
簡単なのにフルコンできず・・・2,3回目でフルコン。
スコアいまいちだったので次回、もう少し上狙ってみます(^^ゞ
イメージ 8

そんなわけで結構自己べ更新。
公式ランキングって10個までしか履歴に残らないから・・・って前も書いたけどw
改めてスコアを書こうとすると記録が見れないのが難点。とりあえず取った写真を
見ながら・・・

おに られへろ    1094630
おに NANA      883470
おに もりくま    691620
おに 魔法をかけて! 943440
おに ポジティブ!  925910
おに マイアヒ    1033610
おに 線路      863720
おに ハグしちゃお  970160