夏祭りを極める?

なんか今日はもてぎ様みたく1つの曲で「かんたん」「ふつう」「むず」「おに」全て
自分の名前にしたくなった・・w
とりあえず得意曲の「夏祭り」でチャレンジしてみました。

まずは「むず」
久々のむずですが、譜面は頭に入っているから・・・と思ったのですが可連発。
スコアは・・・聞かないで・・・ってぐらいヘタれなスコアでしたwww
「へたろ~」で名前登録w

続いて「ふつう」
これもありえないくらい可がでます・・orz
やっぱり「へたろ~」で名前登録。後日やり直したいですw

最後に「かんたん」
さすがに簡単だと可はでませんねぇ・・・って思っていら1つだけ「可」
ありえません。チキンハートですw
連打もいまいち・・・。
あまりにも悔しかったのでやり直しw
次は当然全良狙って・・。「かんたん」でも最後の1,2打は緊張ですねw
とりあえず8ではじめての全良ですwww
ただ、連打がいまいちです・・・。
「たろ~!」で名前登録
ちなみに公式みると1位は・・・すごい点数です。やっぱり連打が決まらないと・・orz
とりあえず自分の記録は2位のようです(^^ゞ

で結果は・・・
イメージ 1

最後にこの写真を撮るために100円入れているので・・最後は納得いかなかった「むず」を・・。
まぁさっきに比べると可はかなり減りましたがまだ10個ぐらいでているような気がします。
とりあえず自己べだったので・・・(^^ゞ
イメージ 2

この記録もやっぱり公式では2位ですねぇ・・。

そんなわけで・・・今日はこの辺でw