スターが難しい!?

今日は富山出張。
行きの電車に乗っているとありえない放送が・・
トラックが電車の送電線を切ってしまったとか。おかげで電車がストップ。
金沢で強制的に下ろされてバスで移動。おかげで打合せ時間も遅れて結局泊まり。
で、太鼓叩いてきましたw

今日も簡単コース。
「ミッキー」でもてぎ様の記録抜けました(^^ゞ
とりあえず連打は19-14でした。
イメージ 1

「ペコリ」の連打は25-26-25-20でした(確かですが・・)
イメージ 2

であとは富山で筐体記録を全部自分の名前に・・・と頑張りました。
でも「マリオ」だけ塗り替えられません。
スターがまだ叩けませんorz
なんかタイミング取りづらいし・・。やっと半分ぐらい叩けるように
なりました。あと数回叩けばスター部分は叩けるようになるかなぁ?
ただフルコンしていない曲もたくさんあるのでいまいちなんですけどねw

あとはスコアがちょーヘタレですが、初フルコン曲が二つ。
「花」
家庭用ではフルコンしていたのですがアーケードでは初めて。
でも本当にヘタレなスコアです。精度ボロボロw
イメージ 3

「まつけん」
こちらも精度悪すぎ。でもこっちは慣れればもう少しスコア伸びそう。
気分が乗れば頑張ってみたいと思います。
イメージ 4

これ以外は全く収穫なし。
そんなわけで今日はこの辺で。