課題曲やってみましたw

なんかもてぎ様のブログを見て自分もなんとなく課題曲やってみました。かんたんコースw
課題曲締め切りって31日の何時までなんでしょうか?
やっぱり23時59分まで?
ヘタレな自分は1回目は全良出せませんでした・・・orz
課題曲共に2クレジット目で全良でしたが、連打がいまいちかも。
「ミッキー」の連打数は忘れましたw
スコアはこんな感じ。
イメージ 1

「ペコリ」は連打20打以上はキープ。
このスコア、いまいち・・・と思いもう一度やったときが全部20打以上だったので。
しかし全一スコアってこのスコアより1万5000点近く離れている。ってことは連打で
45打以上差があるってことで。すごすぎ、さすがダブル。
イメージ 2

一応ふつう、むずも課題曲やりましたが・・いまいちですorz
特にふつうコース。可量産。絶対むずより可が出やすいのでは・・・と思っちゃいますw
「ロコロ」な何気に1回目はフルコンできなかったり・・・www ありえませんねorz
「夏祭り」も可量産です。連打は最高15だったような気がします。
むずの「波風」「Butterfly」こちらも可量産ってことで。とりあえずこちらは初見で
フルコンできましたけど(^^ゞ
とりあえずふつう、むずはリザルト画面なしです・・・(^^ゞ

おにの課題曲は共にチャレンジしてみましたが、普段からやりこんでいないので
共にフルコンできずw
とりあえず未登録です。
前も書いたけど「LOVE」って★9でフルコンできそうな曲なので今更だけど頑張ろうかとw

それ以外は、ワイワイがやっと99万台に乗りました。
写真撮っていないので・・・。今度撮って来たいと思います。

なんだかんだで今週初めての太鼓。出張続きで太鼓できなかったし。