とりあえず駅弁w

なんか最近忙しいです。
ブログも週1、2になってます。まぁブログは自分の日記なのでマイペースで書けば
よいとは思うのですが。

昨日は広島出張。なんか新幹線人多いです。やっぱり夏休みだから?
名古屋駅の弁当も飽きたので今回は新幹線の中で買いました。
一応幕の内。
イメージ 1

この幕の内食べたことがあるような・・無いような。
ブログは載せていないと思います。
で、箱に幕の内の由来が書いてあります。
こんなかんじです。よめますか?
イメージ 2

中身はいたって普通の幕の内。特にこれっていう物は無かったですw
まぁ美味しく頂きました(^^ゞ
イメージ 3

今週は少しだけしか太鼓できていません。今日は叩けるかなぁ?