夏を食す!?

今日も出張でした。
久々に近鉄を使ってに出張。やっぱり駅弁は名古屋駅で購入なんですけどね。
ただ新幹線ホームではなく、近鉄のホームだったのでレパートリーがいつもと違って
選びたい放題でしたw

で今回買った駅弁はこれ
イメージ 1

これってなんて読むの?
最近つくづく思うのが漢字を書かなくなったこと。
おかげで読書きができなくなりましたw
本当に・・・打合せとかで白板に書くときに「えっ~と、漢字わからん・・」ってこと
多々ありますw

それで、中身はこれ
イメージ 2

ちょっとご飯が少なかった・・w
味はまぁまぁ。特に美味しい~って物もなかった。
たまご焼きが普通と違っていたのですが、やっぱり普通のたまご焼きがいいですねw