がんばったつもりでしたが・・・orz

今日は所用があったので午前中会社をお休み。
用事を済ませてから少しだけ太鼓w
100円4曲設定だけど朝の11時だし誰もいないだろう・・と思ったらホームの常連さんが
叩いていました・・(^^ゞ

さすがに100円4曲だと待ちますね・・。
とりあえず1回目は軽く流して・・・。次の順番まで長い・・orz
温まった体が元に戻ってしまいますw

で、2回目は本番。ふつうの「僕のきもち」
このお店も結構連打がきいたはず。
で頑張りました。
なんとか50万は越えましたが・・結果はこれ。
イメージ 1

かなり頑張ったつもりだったんですけどね。
途中連打失敗したこともあったのでもう少し延びそう。
頑張ればシングルでも51万ぐらいはいくのでしょうか?

そんなわけで今日の収穫はこれだけw