アロハw

突然ですが、本日よりハワイに来ています(^^ゞ
盆休みとあわせて2日ほど有給をとって旅行に来ました。
出張で貯まったマイルを使っての旅行なのですが・・。

日本時間は夕方の6時半ごろですが、こちらは日が変わって8/10になったところです。
そんなわけでちょっと1日目の様子を(^^ゞ

まずは成田空港で換金したところ。とりあえず現地で換金するつもりなので、
最低限必要な1万円だけ換金。面倒な手続きをしないで1万円セットで(^^ゞ
イメージ 1

続いて機内食。いつもは携帯で写真を撮っているので機内の食事はとれないのですが、
今回の旅行にあわせてデジカメを購入したので・・(^^ゞ
そんなわけで、子供はランチボックス、自分のは普通の機内食
イメージ 2

イメージ 3

今回は成田を18:15出発。ホノルル6:30着とめちゃめちゃ朝早くつくので・・
機内で朝焼けを見ました。
結構きれいだったので。
イメージ 4
イメージ 5

最後はHOTELに着いてから。部屋はオーシャンビューだったのでこんな感じです。
まずはダイアモンドヘッド。
イメージ 6

次は反対側?
イメージ 7

最後は海です。海がめちゃきれいです。
イメージ 8

でもこの部屋、キングサイズのダブルベットを頼んだのにツインだったのでクレームを
言って部屋を換えてもらいました。そうしたら、同じオーシャンビューだったのですが、
上記の反対側っが真正面にきて、西日がまぶしい・・。
部屋換えてもらわないほうがよかったかも・・orz

そんなんで、今日は昨日からほとんど寝てないのでこれで寝ますね。