ハワイ二日目

ハワイ二日目の様子です。
実は今回のハワイ旅行は結婚10周年を記念しての旅行でした。
ただ、10周年が実は11周年だってことにハワイに来て、妻に言われてマジで気がついたという
オチがついていたりしたのですが・・w
自分は素で10周年だと思っていたあたりが・・・www

というわけで、11年前にハワイで結婚式を挙げたんですよ。
ウェディングドレスを部屋で着て、そのままの格好でHOTEL内を歩き回り、
その後リムジンで教会まで行ったんですよ。
とっても思い出深い結婚式でした。
これから結婚する人には絶対お勧めです(▼∀▼)ニヤリッ

ってことで、今回は前回と同じHOTELに泊まったりしています。
今回はツアーを使わず、航空券の手配(無料航空券ですけど・・)、HOTELの手配と
全て自分で行いました。
無料航空券だから安く・・・と思ったのですが、HOTELHYATT REGENCYにしたので
結構お金かかりました(^^ゞ
でもツアーで3人行くよりは大分安いとは思いますが。

今日は愛する妻との思い出の水族館に行ってきました。
   ↑ 無理やり書かされたw

ここで1¢コインを潰してこんなものが作れます。
今回も前回と同じく記念に作りました。
イメージ 1

水族館自体はそれほど大きいものではないのですが、その中で特に気に入ったのは
クラゲです。
とっても可愛く、綺麗でした(^^ゞ
とりあえずクラゲ3ショットw
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

夕方にHOTELに帰ってきて子供と二人で少しお昼寝(^^ゞ
起きたら妻がいなくなっていました・・・(T_T)

その後、妻と合流してInternational Market Placeを散策。
イメージ 5

ここで妻が面白いものを見つけました。
ちょっとエロいですけどw
イメージ 6

今日はこれからお出かけ。さてどこへ行こうかなぁ?