変な日本語

今日も思い出の場所へ出かけてきました。
朝出かける前にHOTELの屋上へ行ってきました。サンデッキがあってここで日光浴ができるんですよ。
ここでサンサンと輝いている太陽など撮ってみました(娘が撮影)
イメージ 1

あとこの間と同じですが、海も再度撮影。何度見ても綺麗な海です。
イメージ 2

午前中はのんびりと部屋で過ごして午後からお出かけ。
以前行ったゲームセンターへw
途中で変な日本語を発見。
よく海外で変な日本語を見かけますが、あまりにひどかったのでw
特にサンドイッチが・・・(^^ゞ
イメージ 3

スリッパはまぁわからないではないですが・・
イメージ 4

で、目的のゲームセンターがまだあるか・・・ウロウロしていたら
発見しました・・・ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
イメージ 5

ここではゲームをするとチケットが出てきてそれを物と交換するゲームが
いっぱいあったのですが、今はあるかなぁ・・・と中を見てみるとありました。
イメージ 6

でも今風のゲームが大半でしたが・・・。

中国と同じでお金を直接入れるのではなく、コインを購入して遊びます。
こんな感じの自販機でコインを購入。
イメージ 7

コインを購入して早速遊びました。
初めていきなり大量のチケットGet・・・・(^^ゞ
なんか500枚近く出てきたのですが。これにはちょっとびっくりw
イメージ 8

そういえば前回(11年前)に来たときは交換用のぬいぐるみが欲しくて2日間ゲーセンに
入り浸って2000枚ぐらい貯めた記憶があります・・・(新婚旅行だったのに何しているんでしょうw)

それから発見しました、太鼓もどきw
その名も「パーカッションマスター」
イメージ 9

筐体記録を出すと写真が撮れて曲選択で写真がでます(^^ゞ
太鼓と同じ要領でしょう・・・・と思い、とりあえず「Hard」を選択。
イメージ 14
イメージ 12
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 13

結果は・・
イメージ 15















ノルマ落ちですwww
イメージ 16
イメージ 17

とりあえず今回は2時間程度と短めに切上げて、次はアラモアナショッピングセンターへ。
イメージ 18

ここでは適当にブラブラとしていたら「うん○」を発見w
イメージ 19

本当はソフトクリームのお店のようですw

別のお店ではまた変な日本語を発見。日本語自体はあっていますが、忍者の写真にこの
文字はへんでしょうw
イメージ 20

最後になるのですが、こんな飲み物を発見。世紀の大発見ですw
イメージ 21

Tryしてみたかったのですが・・・とりあえずやめておきましたww
そんなわけで、今日も歩き続けたので疲れましたw