ハワイ最終日

ハワイ旅行も終わりとうとう日本に帰ってきてしまいました・・・
4泊6日でしたがあっという間でした。

最終日の4日目はプール、お土産購入、豪華食事・・・でした。
ただ、豪華食事といってもたいしたことありませんが・・
ちょっと気に入ったのはビールグラス。とても変わった形で
びっくり。倒れないのかドキドキしながら飲んでいましたw
イメージ 1

あと食後に飲んだコーヒーの砂糖がかなり変わっていてびっくり。
こんな砂糖は初めてでした。
イメージ 2
イメージ 3

そうそう、今回ハイアットに泊まったのですが、部屋の掃除とかが
結構いい加減。
最終日にはシャンプー、ボディーソープがなく、かわりにコンディショナーが
2本あったりして・・・。

ハウスキーピングのおばさんに言ったところこんなに持って来てくれました(^^ゞ
イメージ 4

そんなんで4日目も終わって帰国です。
帰国は朝8:15の便。
なんかイギリスでテロ関係の事件が起こったので出国手続きに時間がかかると思い
6時ごろHOTELを出発。空港には6:20頃に到着。
さすがに朝早い便のせいか、手荷物検査は10人ほどしか並んでいません。
ものすごく厳重なのかと思いましたが、通常通り荷物をX線に通すだけ。
ちょっと拍子抜けでした(^^ゞ

あとはラウンジでゆっくりと過ごして、搭乗時間にゲートまで。ラウンジから結構遠いです(^^ゞ
歩いている途中に今日乗る飛行機を・・・・
イメージ 5
また鶴のマークが・・・えらい古いです(^^ゞ
ちょっと写真には写っていませんが・・。でもJALのロゴも古いのでわかる人にはわかるかも。

乗ってからは恒例の食事w
子供用、大人用の両方です。
大人用は行きとあんまり変わらないような・・気がしました。
どちらもステーキだしねwww
イメージ 6
イメージ 7

今回帰りの飛行機の楽しみは座席がファーストクラスの席だったこと。
事前予約のときに、この機材はファーストクラスの席がありますよ・・・って
ことだったのでそこを事前予約。
やっぱりファーストクラスの席はいいですね。180度フルフラットだし。
途中お昼寝などしたのですが、やっぱりぐっすり眠れます。
アメリカ便やヨーロッパ便にはビジネスでも180度フラットがあるようですけど、
ハワイ便はついていないし。
そんなんで記念撮影w
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

次回はファーストクラスでハワイに行きたい・・・って思っちゃいました。

そんなんであっという間のハワイ旅行でした。
またお金とマイルを貯めてハワイに行きたいですねw