ちょっとびっくり・・・

太鼓の達人8 夏のお出かけグッズもらっちゃおう♪キャンペーン」で当ったって
いう人のブログ結構見かけますね。
自分もとりあえず海コースに1口、山コースに1口、バチに25口w応募しましたw

バチが当れば・・・と思ったのですがやっぱりハズレ。
でも地元達人さんは見事当選!!だそうです。
1回目の当選で当ったそうで、今日はじめてバチ見せてもらいました。
いいなぁ・・・って感じですね。

自分は初めバチしか応募していなかったのですが、れうた様が1回目の当選で海コースに
1口だけ入れたら当った・・・ってブログに書いてあったので自分も海/山それぞれ1口だけ
応募しました。

そうしたら・・・見事締め切りの翌日に当選のメールがきましたw
海コースが見事当選。なんか応募すれば当るのでは・・・って思っちゃいました。
イメージ 1

ところが・・・・少し時間があいて8/18にこんなメールが。




































イメージ 2
山コースも当りましたw
通常1つの懸賞で2つは当らないと思うのですが・・・(^^ゞ
まぁ当ったのでもらっておこうかと。
あとはバチが当れば完璧なのですが・・・。さすがにそれは無理のようですね。

今ブログを書いていて気がついたのですが、8/16に連絡のあった「海コース」は8/25までに
連絡先の入力とあるのですが、8/18に連絡のあった「山コース」は8/20までだそうです・・。
なんで違いがあるのでしょうか?

バチに関してももう少し待ってみたほうがよいのかなぁ・・なんて思っていますw