F1

先週は月~土と1週間丸々出張でした。
そのうち水曜日からは上海出張。
セントレアから出発なのですが、イミグレーションを出たところにF1の実物が飾って
ありました。
思わず写真を撮ってきました。
イメージ 1
イメージ 2

昔は結構F1好きで見ていたのですが最近は全然見ていないため、誰が運転しているのか
さっぱりわかりませんでした(^^ゞ
イメージ 3

運転席はかなり狭いって聞いていましたが、本当に狭かったです。
イメージ 4

ハンドルにはすごいボタンが付いていました。こんなにあったら戸惑いそうなのですが
大丈夫なんでしょうか?
イメージ 5

最近は見ていなかったので次のF1は久々に見てみようかなぁw