夏休みも終わり・・・

9月に入って既に学校も始まりました。
夏休み最後の日に家族で遊園地に行ってきました。
最終日なので混んでいるかなぁ・・・と思ったらガラガラ。
乗り物もほとんど待ち時間なしで乗れます。係りの人に聞いてみたら
前日まではすごいひとで大変だったそうです。
本当ラッキーでした(^^ゞ

で、夜は以前も載せたことがあるのですが、中国雑技がありました。
雑技は何回みてもすごいなぁ・・・・って感動します。
今回はあんまりよい写真が撮れませんでした。とりあえず軟体人間だけ。
でもいまいちの写真だったりします・・・(^^ゞ

イメージ 1
イメージ 2

ここの遊園地、閉園前に花火があります。
結構近くで打ち上げるので迫力があります。
持っているデジカメは花火モードもあるので撮ってみました。
ちなみに撮影は妻が行っています。結構上手に撮れていると思いますが、たまに
手ブレが・・(^^ゞ

それでは・・花火の写真集ですw
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

最後の一枚はこれだけ見ると何なのかわからないかもしれませんwww
でもすごいですね。今のデジカメは。こんな写真も撮れるなんて。
皆さんは夏休みどうでしたか?