ちょっと古い太鼓ネタ

お盆休み中にやった太鼓の記録、ブログに書いてなかったのでとりあえず書いておこうかと(^^ゞ
最近「太鼓8の記録」も更新してない。
なんかたまってくると書くのが面倒くさくなってしまうので・・・やっぱりこまめに書かないと
っていつも思っているだがなかなか書けない(^^ゞ

そういえば昨日「魔法をかけて!」で記録が出そうだったのに・・。可無反応って・・・orz
中間まで可3つだったので残念でした・・。次回こそは95万越え目指して頑張ります。
ちなみに最近の自己べは↓です。これでも全国30位台なんですよねぇ・・
イメージ 1

で、続いて「ポジティブ」
ホームの筐体記録がかなり低かったのでそろそろ更新しようとおもってスコア見てみると
既に抜かされていましたww
とりあえず抜かせそうな記録だったので・・1発で上書できましたがまたすぐに抜かされそうです。
イメージ 2

そういえば昨日ホームに行ったら、ホームの達人さん達、みんなT字練習していました。
でもダブルはできないようです。みんなで全国の達人さんの連打の話で盛り上がりました。
ホームの達人さん達はパソコンとか持っていないらしく、全国の達人さんの動画など
見たがっていました(^^ゞ
前に書いたかも知れないけど、ホームの達人さん達ってマイバチは持ってなく、みんな
ハウスバチで記録出しているんですよね。これがマイバチだったら記録がさらによくなる
のかなぁ・・って思ったりします。

で、最後に「ワイワイ」を。この曲なかなか100万越えないです。絶対ホームの達人さんが
この曲に手をだしたら1発で100万越えされそうです・・(^^ゞ
今回は微妙に自己べ更新。
イメージ 3

そんな感じで最近はまた記録でなくなってきました。
でも「魔法をかけて!」はかなり可が減らせるようになってきたので、なんとか95万点目指したい
です。