DS Lite

ちょっと前のことです。
9/2にホームのあるおもちゃ屋に行ったら、なんと・・・DS Liteの黒がありました。
しかも夕方の6時ぐらいなのに・・・何故?
なんたって、DS Liteの黒ってこの9/2発売なのに!!!!
思わず買っちゃいましたw
ちなみにヤマダ電機ではピンクのDS Liteを予約して入荷待ちだったんですけど・・。
ホームに行く前にヤマダ電機で行って「入荷まだ~」って確認しにいったら、
未だですって言われてがっくりしてたところだったんですよ。

で、次の日ヤマダ電機から電話が・・・「DS Lite 入荷しました・・・」だそうです。
ヤマダ電機はポイントで買う予定だったのでとりあえず買ってきましたw
黒とピンク、こんな感じです(^^ゞ
イメージ 1

結局今家には普通のDSが1台、DS Liteが2台の合計3台。一人一台となりました(^^ゞ