今日は寒かった

とうとう10月ですね。
今年もあと3ヶ月。あっという間です。1年が経つのは・・(^^ゞ
そんなわけで、9月は初めて公式の課題曲全部チャレンジできました。
かんたん、ふつう、むずはまぁ満足行く結果だったけど、さすがにおには論外ですねw

かんたん、ふつうの全国1位、2位の方々は多分ダブルもしくはT字を使っていると
思われますので点数が桁違いにすごいし・・。
やはり自分の目標はシングル連打のもてぎ様ですw
かんたん、ふつうは連打勝負になるので是非もてぎ様に参加してもらいたいですw

そんなわけで自分の結果は次の通りでした。

かんたん
ルパン三世:365820(4位)
にんげんっていいな:324590(6位)
総合:690410(4位)
3位の方はシングルのようですね。

ふつう
NO MORE CRY:507560(6位)
ロビンソン:503020(5位)
総合:1010580(4位)
3位の方はかんたんと同じ方ですね。NO MORE CRYは結局6位だった(^^ゞ

むずかしい
前略、道の上より:795870(8位)
画竜点睛:796490(7位)
総合:1592360(6位)
さすがに連打は多くないので精度勝負ですねぇ

おに
影の伝説:自己べ出なかったんで不明w
DADDY MULK:1089150(65位)
総合:2085800(35位)
おには論外ですw さすが「おに」は全国レベルが高いです(^^ゞ

今月も課題曲頑張りたいと思いますが、「おに」はちょっと・・です(^^ゞ

あと昨日おに「天体観測」自己べ更新しましたが、筐体記録にあと500点。
100コンボ前に可1、100コンボ後に可1の合計可2だったんですけど・・。
やはり抜かすためには全良目指さないと。でも今日は精度ボロボロでした。
イメージ 1

最後にまだアップしてなかった記録アップしておきますw
涙そうそう
イメージ 2
やっぱり精度がなかなかでません。連打はたしか55打(?)で失敗です。

前略
イメージ 3
まだまだのばせそうですが・・。フルコン率が低いから(^^ゞ
先日は最後の●●○●・・・の前半で痛恨の不可。106.xだったので
自己べ間違いなかったのにw

DADDY
イメージ 4
この曲ももう少しのばせると思うのですが、意外にフルコン率が低かったりしますorz
無反応やポカミスが多いし。
最低109万には乗せたいですね。