さいたまのたたき方って・・・?

今日も太鼓ねたです・・・(^^ゞ

最近思うのですが、さいたま(相変わらず・・・(^^ゞ)でたたき方に癖があって
精度が出ていません。

トンカツ地帯の
●_●●○_●_○_●_●●○_○
右_右左右_左_右_左_右左右_右

たたくので、まず最初の3連が出遅れるし、最後のカツも可になってしまう。

本当は
●_●●○_●_○_●_●●○_○
左_右左右_左_右_左_右左右_左

が理想なんだけど・・。なかなか修正できないし。

●___○_○_●_○_●_○_●●○●●_●_○
右___左_左_右_左_右_左_右左右左右_右_左

これも
●___○_○_●_○_●_○_●●○●●_●_○
右___左_左_右_左_右_左_右左右左右_左_右

とすべきなんだろうけど・・・。

で、魔の7連地帯なのですが・・
3連、7連は右から入らないとたたけないので・・
まだまだ練習が足りなく、安定したたたき方ができません・・。
個人的な理想は・・・

○___●_●_○_●_○_●_○_●_●●●_○_●_
右___右_左_右_左_右_左_右_左_右左右_左_右_

○_○○●_○_○_●_○_●_●_●●●_○_
左_右左右_左_左_右_左_右_左_右左右左右左右_左_
         ↑
ここ交互にすると後が続かない・・(^^ゞ
●_○_●
右_左_右

かなぁ・・と

あと、中間が46万点超えていると、7連地帯が2回チャレンジできますね・・・(^^ゞ
まぁ1回目の7連までにミスしまくると2回目はないのかも知れませんが・・。
とりあえず中間は46万点を目指すことにします。
そうすれば7連地帯が2回練習できる可能性がありますので・・・

って、わけなんですがまた明日から出張で、当分さいたま、たたけません。
一生懸命、脳内練習することにします(w