今週も忙しかった・・・

なんか今週はめちゃ忙しかったです。
結局月曜日から金曜日までずっと出張。なんか最近会社には行っていない様な
気がします(^^ゞ
会社には行っていませんがちゃんと出張先で仕事はしているので・・(^^ゞ

そんなんで今回も駅弁ネタで。っていっても名古屋駅で買う駅弁・・・どれ
買おうって迷っちゃいます。食べたことあるやつばっかりだし。
ということで自分的には一番評価が高かった「日本の味博覧」を再度買って
見ました。
イメージ 1

駅弁っていつ買っても中身は一緒だしねぇ・・って思ってふたを開けてびっくり。
明らかに中身が違うのがわかります。
この間の「夏を食す」「秋を食す」とはえらい違いですw

中身こんな感じです。
イメージ 2

ちなみに前回のはこれ。明らかに違いますよね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/haramaki_taro/20190916/20190916014030.jpg

今回のは松茸までのっているし。味も相変わらず美味しかったです。
またしばらくしてから買ってみたいと思います。まさか月ごとに変わるとは思えないので
やっぱり次回は冬バージョンでしょうか?