忙しい合間に太鼓w

今週は忙しかったです。って昨日もブログに書きましたけどw
まぁそんなわけで、忙しくても太鼓に行ってきました。
実際は出張前と出張後だったりするのですが(^^ゞ

最近自己べが出づらくなってきているのですが今回は4曲ほど更新。
まずは「影の伝説
やっと100万越えました。微妙ですけどw
これで★7で100万越えは2曲目。他の曲も頑張りたいと思います。
イメージ 1

2曲目は「夏祭り」
こちらはホームではなく、別のお店で。
このお店は連打が比較的よく入るので・・。とりあえず大体11打平均で
連打が入りました。連打狙うと連打後の1発目が可でやすくなるし難しいですね。
この記録を出せばホームの筐体上書できるんですけど・・今日も無理でしたorz
イメージ 2

3曲目は「わいわい」
少し更新。多分可は5,6個だと思うんですけど。100万いかないのですね。
厳しいですね。また精度がよさそうなときに再度チャレンジしてみます。
イメージ 3

最後は「ウィリアム」
なんとなくやってみたら1回目99万越えたのでもしかしたら100万いけるかと思って
やってみましたがやっぱり無理でしたorz
こちらも連打後に可を出しやすいですね。今回の連打は大体10打ぐらいでした。
イメージ 4

最近自己べ更新が少なくなったけど、記録一覧を更新していない曲が大分増えてきた
ような気がする。そろそろ記録一覧更新しないと・・・(^^ゞ
そんなんでこんな時間なのでそろそろ寝ます(^^ゞ