大台までもう少し

今週も忙しくあんまり太鼓できなかったです。
まぁそんな中ちょっと行ってきました。

最近は「魔法をかけて!」ばっかり。とりあえず大台目指しているのですが
なかなかです・・。前半が可なしだと緊張して後半ボロボロ。
前半可大量だとリラックスできるせいか後半は可なしだったり・・orz
そんな状態だったので結局大台のらず。とりあえずあと可を1個減らせば大台かなぁ?
次回は頑張りたいと思います。
イメージ 1

次は「ワイワイ」。この曲も連打なしなので精度曲。
こちらも「魔法をかけて!」と同様です。まずはチキンハートを何とかしないとw
あと可1,2個減らせば大台なんですけど、この可1,2個が難しい。
まぁとりあえずこんな感じです。
イメージ 2

ホームの達人さんは相変わらずすごいです。
「ルージュ」も全良出したそうです。上記2曲も遅かれ早かれ全良出されそうです。
全良出されると筐体記録の上書ができなくなるので・・・、達人さんより早く
全良だしたいなぁ・・・と思っています(^^ゞ