新幹線が・・・

昨日(実際には一昨日)、東海道新幹線で人身事故があったようです。
なんかそのためか駅に新幹線がいっぱい止まっていました(^^ゞ
一応写真なんか撮ってみました。これは通過の瞬間を撮ったものではなく
新幹線が止まっているところです。
イメージ 1

駅員さんに聞いたところ、後続の新幹線はいつ来るかわからないので
とりあえず新大阪まで行って、新大阪始発の新幹線に乗ってください・・・って(^^ゞ

ということで新大阪についてみてびっくり。人、人、人・・・・すごい人です。
ホームで人があふれかえっています。
とりあえず次発車するレーススターに乗りました。
結局13:30からの打合せには当然間に合わず、結局打合せは延期。
次の日の13:00からになってしまい、結局宿泊して帰ることになりました・・orz