スランプかも・・・・

今週は珍しく出張が無かった。本当に珍しい1週間でしたw
そういえば最近、太鼓スランプかも。なんか連打が思うように入らない。
10月の課題曲も結局それほどよい成績が出なかった・・・といっても
時間がなくそれほど叩かなかったのですが。

今月は8で最後の課題曲なので頑張りたいとは思います。
でもなんでふつうにまた「ロビンソン」が入っているのだろう。
たしか9月の課題曲だったような気がするのですが・・。

で話を戻して、なんか連打のやりかた忘れました・・・って感じ。
たまに多く入ることがあるのですが・・・。もりくまとかやって
15打以下ってこともあるし・・・orz
調子よいときは19打とか20打ってこともあるけどむらがありすぎ。
上手くたたけたり、たたけなかったり。

いちおう11月の課題曲「わいわい」は15-16-15だったのですが・・
1度17が出たことがあったのでやっぱり最低17以上ないと・・・って
感じでしょうか?
「こころのちず」も1回だけ25打がでたのですが、あとは20-23あたり。
大体20,21がほとんどだし・・。

11月も出張が多そう。特に中国。太鼓できる機会少ないかも・・
来月からには9がリリースだし。頑張りたいと思います(^^ゞ